ANAマイル500マイル付!駐車場予約代行サービス

2025/4/1



旅行中の移動も安心♪
大阪国際空港駐車場の駐車場予約サービスを代行予約!

料金:3,000円(税込)
※お電話のみの受付となります。

 
【内 容】
・公式ホームページから宿泊予約されたお客様限定のオプションサービス。1日1台限定!
・宿泊予約1室につき1台分の予約駐車枠を確保
・確保する予約駐車枠は、ターミナルビルまで直結で便利な北立体駐車場@(3階)をご用意
・予約駐車枠では、電気自動車(EV)用充電コンセントの利用も可能!
・ANAマイレージクラブ(AMC)マイルが基本室料100円(税込)につき1マイルに加えて、追加で500マイルを付与!
・さらに、フロントにて駐車券をご提示で、駐車サービス券(1000円)をお渡し

【ご 注 意】
※こちらのオプションサービスは、1台分の予約駐車枠を確保するものであり、別途駐車料金(出庫時の支払い)が必要です。
※電気自動車(EV)用充電コンセントの利用には別途料金が必要です。
※北立体駐車場@(3階)の予約エリア以外の場所に駐車された場合、オプションサービス料金の払い戻しはできませんので、ご注意ください。
※北立体駐車場@(3階)の予約エリアへ入庫後、同エリアから一度出庫されますと、同エリアへの再入庫はできませんので、ご注意ください。(一般エリアをご利用いただくことは可能です。)


・AMC会員ご本人様のお名前でご予約ください。
・AMCカード・デジタルカードのご提示がない場合、マイル積算はできません。(事後登録不可)
・複数のAMC会員の方が同室にご宿泊の場合でもマイル積算は1名様のみとなります。
・複数部屋のマイルをまとめて加算することはできません。
・追加のご精算はマイル積算対象外です。
・当プラン以外のご宿泊プランはマイル積算対象外です。

・お支払いをANAカードでされても自動的にマイルは積算されません。
・マイル精算日 : ご宿泊後、マイル積算が確認されるまで約1〜2カ月を要します。
マイル積算が確認されるまで領収書を保管ください。

【ご予約方法】
以下に同意いただけるお客様はお電話でご予約を承ります。

本オプションサービスは、大阪空港ホテル(以下、「当社」といいます。)が関西エアポート株式会社(以下、「会社」といいます。)と提携し、本オプションサービスをお申込されたお客様(以下、「宿泊者」といいます。)へ会社が提供するサービスです。
駐車場予約サービスをご利用いただく場合は、宿泊者は、会社が定めた大阪国際空港駐車場予約利用規程(以下、「利用規程」といいます。)に同意いただくとともに、駐車場予約サービスの提供に必要な宿泊者の個人情報を会社に提供することに同意いただく必要があります。
ただし、利用規程にかかわらず、以下の項目に同意いただく必要があります。
・利用規程第1条第2項に規定する予約駐車場の申込みは、当社が代行します。
・利用規程第2条第2項から第5項に規定する予約受付期間、予約可能期間、予約可能件数は適用されません。
・利用規程第3条第1項に規定する登録情報の登録は、当社が代行します。
・利用規程第4条に規定する予約の成立は、当社が宿泊者から駐車場予約サービスの提供に必要な個人情報(以下、「予約情報」といいます。)の提供を受けた後、当社が予約情報を会社へ提供し、会社から当社に対して予約完了の通知を受けた時点で成立するものとします。
・利用規程第5条は適用されません。
・利用規程第6条第1項に規定する登録情報の変更は、当社が代行します。
・利用規程第6条第3項は適用されません。
・利用規程第7条は適用されません。
・利用規程第8条に規定する申込者への連絡は、当社が代行します。
・利用規程第9条は適用されません。
・利用規程第10条第1項及び第3項に規定する予約料金は、本オプションサービスに含めて、当社が負担します。ただし、利用規程第10条第2項及び第3項に規定する加算金が発生する場合、宿泊者ご自身にて、大阪国際空港駐車場の出庫時に精算いただく必要があります。
・利用規程第11条第1項に規定する予約の変更は、当社が代行します。
・利用規程第12条第1項に規定する予約のキャンセルは、当社が代行します。
・利用規程第12条第2項は適用されません。ただし、宿泊者が本オプションサービスをキャンセルされる場合は、予約された宿泊プランのキャンセル規定に基づき、当社がキャンセル料を徴収します。
・利用規程第12条第3項及び第4項は適用されません。
・利用規程第13条は適用されません。
・利用規程第16条第1項及び第16条第2項は適用されません。
・利用規程第17条は適用されません。
・利用規程第18条第1項及び第18条第2項は適用されません。
(利用規程:https://www.osaka-airport.co.jp/access/parking/reservation#regulations


0570-004195
〈9:00〜17:00〉
※ご宿泊予定日の3日前までにお問い合わせくださいませ。
また、駐車場のご予約は2か月先までの受け付けでございます。


●ご予約時に必要な情報
・車両情報 (例:大阪555 あ1234)
・入庫予定日・出庫予定日
・フライト情報 (往路/復路)
・障がい者等割引適用のご希望の有無
  手帳の交付を受けているお客様ご本人が乗車されていない場合、割引の適用はありません。
  入庫時に障がい者手帳等をご提示いただけない場合は、障がい者等専用スペースのご利用はできません。
  必ず発券ボタンを押下される前に係員呼出ボタンを押し、カメラに手帳をご提示ください。入口で処理されない場合、障がい者等割引が適用されませんので、ご了承ください。
  手帳のコピーや手帳の写真での割引適用はできません。必ず、手帳の原本をご提示ください。
  ※詳細は、こちらをご確認ください。
  駐車料金精算後の障がい者等割引の適用はできません。

戻る
大阪空港ホテルTOP